Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

メリー・チカとは

 
 こんにちは。Imeです。
 
今日は大発見がありました!ネットサーフィンをしていたら、メリーランドの2010年ハッピーハロウィンナイトの電子チラシが見つかりました!
 
 

f:id:Ime:20170921154914j:plain

 

なんだか手作り感があって、懐かしい気持ちになりますね。

電話番号は現在と違うので、隠させてもらいました。

 

さて、みなさん気づいたでしょうか?

“新キャラクター「メリー・チカ」が仲間入り”と書かれています。

メリー・チカというのは、2010年のハロウィンイベントで初登場したキャラクターだったんですね。メリーランドではキャラクターショーやパレードが盛んらしいので、きっとそのうちの一人だったのでしょう。

 

あともう一つ、期間限定お化け屋敷っていうのも気になりますね。ハロウィンパレードやナイトメア・ショーは今年も開催されますが、お化け屋敷はありません。調べてみると、ここ数年分しか記録は見つけられませんでしたが、お化け屋敷は開催されていないので、2010年だけだったのかもしれませんね。あまり人気がでなかったんでしょうか?

 

そんな感じで、今日はメリー・チカの正体にすこし近づけたかな、と思います。

調べれば調べるほど、気になることがでてきますね。