Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

メリーへの手紙

こんばんは、Imeです。
今日は昨日言っていた旧倉庫に入ってみました。
中は狭くて、ダンボールがたくさん置いてあり、そのダンボールの山の上にこんな紙切れがありました。
f:id:Ime:20171017235242j:plain

一応文字に起こしますね。
「メリー・チカへ このまえはぼくのぼうしを拾ってくれてありがとう! ぼくはメリーランドによくきます。 ままがいそがしいのでひとりです。いっぱいはなしてくれるメリーがだいすきです! ぼくもメリーとここにすみたいな。 またあそんでね!」

おそらく幼い子供が、メリーに宛てたであろう手紙ですね。 メリーランドでは現在は原則あまり小さいお子様の一人歩きは禁止しているはずなのですが、この時はよかったのでしょうか。 この少年(ぼくといっているので男の子かな?)はメリー・チカのファンだったみたいですね。

ところでこれ、持って帰ってきてしまいましたがなんであんなところにあったんでしょうね。元のところへ戻した方がいいかな……。