Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

メリー・チカによる被害者

こんばんは、Imeです。

今日はバイトお休みでしたので、今までのデータをまとめて被害者リストを作りました。参考にしたのは各年の10月の監視カメラの映像と、従業員名簿です。

 

2011年 10月3日

30歳 男性

第二ステージ客席にて、メリー・チカに発見される。男性はその後逃亡、監視カメラの範囲外へ。翌朝、ステージ上で眠っているのを発見され、起きなかったので病院に運ばれた。当時の時点ではずっと昏睡状態のもよう。

 

2012年 10月12日 

23歳 女性 

第二ステージバックヤードにて、メリー・チカに発見される。驚いたのかそのまま止まってしまい、メリーは女性を間近で凝視して去っていった。その後、交通事故で死亡した。

 

2012年 10月28日

19歳 男性

監視カメラからメリー・チカとの遭遇はなかったが、従業員名簿に「とつぜんわけのわからないことを呟き始めて解雇」とあり、前日の監視カメラの映像に、第二ステージでひどく狼狽しているスタッフがいたのでおそらく彼だと推定。前に書いた掲示板の記事の人かもしれません。

 

また、被害者かはわかりませんが

2011年10月27日に少年が迷子になったまま行方不明(と思われる)になっています。

 

この行方不明の少年ってかなりキーパーソンだと思うのですが、どうでしょうか?

手紙の少年=行方不明の少年だとしたら……。

 

メリー・チカは、「彼女」はいったい何をおもっていたのでしょう。