Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

当時のナイトメア・ショーの脚本

こんばんは、Imeです。

当時の資料がほしい!という強い願いが通じたのか、2010年のハロウィンに演じられたナイトメア・ショーの脚本の一部が見つかりました!

f:id:Ime:20171012210422j:plain

そこら中をサブスタッフリーダーさんとひっくり返して探したのですが、この一ページだけ奇跡的に見つかりました……。線が引かれているセリフからおそらくマザー・フェアリーを演じていた方のものだったみたいですね。キャンディ、キャラメル、マザー・フェアリーはメリーランドに常時いるキャラクターです。

 

メリー・チカは現実がいやで、皆とずっと夢をみていたかった……。死んでしまった現実と、遊園地という夢の世界。「彼女」にとってもそうなのでしょうか。

「明けない夜を、覚めない夢を」なんだか、寂しいキャラクターな気がしますね。

 

では、今日はこのくらいで。