Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

バイトもラストスパート

こんばんは、Imeです。

 

今日、とうとう同僚から心配されてしまいました……。顔色が悪いし、自分では気づかないんですけど、なんかぶつぶつ独り言を言っているみたいで……。

メリー・チカに深くかかわりすぎたからでしょうか?その方からはもう第二ステージには行くなと言われ、今日はなんとか行かずにすんだのですが、どうしても、ランタン・パンプキンの着ぐるみを着て仕事をしていると誰かが(きっとメリーが)私を呼んでいる気がしてしかたがないです。

 

そういえば、皆さんには伝えていなかったと思うのですが、第二ステージに行くときは着ぐるみを着ています。メリーから逃げるとき、きぐるみを脱いで逃げればそっちに気を取られるから、とサブスタッフリーダーさんに聞いたからなのですが、今のところ全く役立ってないです(だから書くのも忘れていました)。だからきぐるみを着ると、思い込みでメリーの声が聞こえるのかもしれません。

 

あと数日でランタン・パンプキンの着ぐるみともお別れです。きっと来年は別の人がきるのでしょう。なんだか夢から覚めるみたいでいやだな……。

今日は短いですがこのへんで。