Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

みつかった

こんばんは、Imeです。

メリーに見つかりました。まだ手の震えが止まりません。支離滅裂かもしれませんが書いていきます。

 

なんとかしてメリー・チカの姿を写真におさめようとスマホを構えて第二ステージを歩いていました。楽屋から音がして、振り向いたら、彼女が、メリーがいました。

f:id:Ime:20171023221920j:plain

ほんとうにすぐ後ろで、振り向きざまにとったので少しぶれてますね。まだ心臓がばくばくいっています。メリー・チカたしかに私を見ていた。ひっしに走って逃げたのですが、うしろから聞こえた足音はゆっくりだったと思います。

 

なんだか頭が混乱しています。また明日落ち着いて書きますね。