Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

ランタン・パンプキン

こんばんは、Imeです。
今日は重大(というほどでもありませんが)ニュースがあります。

私はいままでモブの安全着ぐるみ(特定のキャラクター名のない着ぐるみ)を着ていたのですが、明後日、というか明日から、ランタン・パンプキンというハロウィン限定キャラクターの着ぐるみの中の人を務めることになりました。

元のキャストさんが急病で出勤できなくなり、劇団員だしたくさんシフトはいってるし、という理由で私が抜擢されました。私はキャスト志望とかではないのですが……。

とりあえず、セリフ少ないとはいえ大慌てで覚えなきゃいけないなで、今日は失礼します!