Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

スタッフルームの張り紙

こんばんは、Imeです。

いよいよメリーランドでのバイトが始まりました。とはいえ今日は朝~昼のシフトだったので特になにもなく、楽しくバイトしていました。

私の基本業務は室内プレイゾーンの案内や監視なので、安全着ぐるみを着ていても暑くないですが、まだこの時期、外で着ぐるみのスタッフは少しあつそうです……。

 

さて、今日スタッフルームでさっそくあやしげな張り紙を見つけてしまいました。

f:id:Ime:20171001221724j:plain

 

見辛い方へ下の文章書き起こしておきますね

万が一どうしてもの場合は

・必ず複数人で行くこと

・人形、ぬいぐるみ等を持っていくこと

 

もし見かけないキャラクター、またはそのようなものが歩いていても声をかけないで静かに立ち去りましょう。そして場所と時間をリーダーに報告してください。

これってメリー・チカのことですよね。やっぱり第二ステージは封鎖されていました。

新情報として、メリー・チカへの対策と思われることが書いてありますね。

必ず複数人で行くこと、というのは標的をバラせるということでしょうか。人形はぬいぐるみは…?メリー(「彼女」)はそういうのが好きなのかもしれませんね。

 

もし機会があったら、第二ステージに行ってみたいですね。

……突然更新が止まったら察してください……。