Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

メリーランドを探索

こんばんは。Imeです。

今日は二日目ということで、休憩時間はスタッフに配布された地図を片手にメリーランド全体を歩いてみました。

f:id:Ime:20171002235217j:plain

紙版と電子版が配布されましたが、電子版のほうが見やすいですよね。

メリーランドは小さな遊園地で、一周するのに一時間もかかりません。

私の勤務している室内プレイゾーンの上にスタッフルームがあるので、着替えなんかはらくちんです。

 

そして右上に大きなバツ印がありますね。ここが第二ステージです。実際に行ったのですが扉はカギがかかっていました(小さなホールのような建物です)。それから、隣に小さな名前の書いていない建物がありますよね。ここも行ってみたのですが、やはりカギはかかっていました。見た感じ、小さなぼろい倉庫のような建物で、メリーランドにはすこし不釣り合いな感じがしました。

 

うーん……どうにかしてカギを借りれたりするといいんですが……。

とりあえず今日は疲れてしまったのでこのへんで。