Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

新たな協力者

こんばんは、Imeです。

昨日は突然ブログが文字化けしてちょっと怖いことになりましたが今日は大丈夫でしょうか……。

 

さて、今日は昼~夜勤でした。同僚の顔も一通り覚えられたかなと思います。

それで、なんと「メリー・チカの呪い」を調べるにあたって、協力者が現れました!

 

サブスタッフリーダー、バイトの指導やシフト管理なんかを担当している方です。

2010年のハロウィンのあの日にはまだ勤務していなかったそうですが(勤務開始はわりと近年だそうです)、「メリー・チカの呪い」を問題視していて、解決に向けて行動することを条件に協力してくれることになりました。サブスタッフリーダーさんなら、昔の資料も集められるし、カギも借りれるので、心強い仲間ができました!

 

ちなみに今日、安全のためのオリエンテーションがあったのですが、ちょっと明日朝勤なので、また明日の夜ごろまとめますね。サブスタッフリーダーさんがメリー・チカの資料も集めてきてくれるそうなので、とても楽しみです。

 

すみません、短いのですが、今日はこのくらいで……。