Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

メリーと手紙

こんばんは、Imeです。

今日、手紙をみたメリーがどう反応するのか見たくて、手紙を第二ステージに置いて、椅子の影に隠れていました。なんだか罠みたいですね……。

1時間くらい待っていたら、足音がして、こっそり覗いてみたらメリーでした。ヒールの足音がするのでわかりやすいですね。こちらには気づかなかったみたいです。メリーは手紙を拾うと、そのまま持っていってしまいました。

やっぱりあの手紙はメリーのものだったのでしょう。先日メリーが探していたのはこの手紙だったみたいですね。

もし、手紙を書いたのが行方不明の少年だとしたら?彼はメリーが大好きでした。彼はメリーに連れていかれたのか、ついて行ったのか……。このあたりは憶測にすぎませんけどね。

明日はこの少年について考察してみようかなと思います。