Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

2010年 ハロウィンのスケジュール

こんばんは、Imeです。

今日は昨日の予告通り、友達からもらった当時の園内スケジュールについて……

f:id:Ime:20170923232448j:plain

 

読み辛い方向けに文章に書き起こしました

 

「Happy Halloween Night 2010

 イベントスケジュール

 ハロウィンパレード

時間 10時~

   13時~

   16時~

場所 お化けやしきから園内を一周

(各パレードは約1時間です)

  ナイトメア・ショー

時間 18時~

   19時30分~

   21時~

場所 第二メインステージ

(各ショーは約30分です)

 

イベントがない時間にもキャラクターに会いに行こう!

みんながよくいる場所を書いておくよ!

マザー・フェアリー…第二メインステージ

Mr.エチュード…野外ステージ

キャンディ&キャラメル…メインステージ

<ハロウィン限定>

メリー・チカ…おばけやしき

ゴーストロミオ&ジュリエット…室内アトラクションゾーン

キャット・ザ・ファントム…メリーゴーランド広場」

 

メリーランドはキャラクターグリーディング(キャラクターと写真撮ったり握手できたりするあれです)に力を入れていたみたいです。パレードは昼間、ショーは夜と時間が分けられていたんですね。今年のものも調べたのですが、とりあえずやるイベントはあまり変わりません。中身はどうかまだわかりませんが……。

ハロウィン限定の他のキャラクターが続投されているのか、というのも気になりますね。

 

皆さんも、なにか気づいたことがあったら教えてくださいね。