Imeの備忘録

メリーランドの噂についての備忘録※当ブログはフィクションです

たまには普通の日記

こんばんは、Imeです。

ランタン・パンプキン、演じてきました!

とはいっても、基本あんまりしゃべらないキャラクターなので、持ち場で子供たちをかまって、パレードとショーで少し踊ったり、ちょっとセリフを言ったり、程度なんですけどね。

 

私は元々キャスト志望ではないのですが、舞台に上がって演じてみて……正直とても楽しかったです。キャスト志望の方たちが「役がほしい」といつも言っている気持ちが少しわかった気がします。顔まで覆われた着ぐるみを着ていると、なんだか自分が自分でなくなったような……夢心地になるんですよね。

 

メリーランドでのバイトもあと二週間くらいかと思うと寂しいです。

いっそのこと、メリーランドで雇ってもらえないでしょうか……。